新人女優取材される

2007年09月04日

多くの子役達の夏休みの最終日、

DSCN3668.jpgクライマックスの海岸撮影。

「私のセリフのイントネーションこれでいいですかね?」
「僕音声なんですけど・・・・。」

容赦ない日差しの中、もはや東京もんのスタッフか
鹿児島地元のエキストラの方かが見分けがつかない程、みな赤銅色になっている。

私の息子役の高橋賢人くんに、夫役の高嶋政宏さんと娘役の大森絢音ちゃんも合流し、
”我が家吉川家”勢ぞろい。
やっと4人のシーンも撮り始め、たのしい家族になりそうだ。

感情移入の持続が出来ずに途方にくれていると、
映画3本目という絢音ちゃん(8歳)から
「手のつなぎ方が違うとつながらないよ」と新人母は初級の注意を受ける。

そこに心強い援軍来る。

DSCN3667.jpg取材の為駆けつけてくれた
かつての先輩吉崎典子アナ。帰っちゃいやだ!

ちなみにフジテレビスーパーニュースの芸能ニュースは
関東ローカル枠なので、鹿児島ではみられないのだ・・・・。
残念でごわす。