Buenos Aires もう一つおすすめレストラン

2012年07月17日

パレルモはおしゃれ街です。

買い物アドレナリンが放出され、連れを置き去りにして試着室に籠ることもしばしば。

そうするとあっという間にランチ時が過ぎておりましたが

「おなか空きました。」と合唱。

ちょっと歩くとぱっと見家具屋かに見えるレストランを発見。
店内も60から70年代のデザインの家具で好みであります。


%E5%BA%97%E5%86%85%EF%BC%92.jpg

%E5%BA%97%E5%86%85%EF%BC%91.jpg


そこでのランチメニューは口頭で言い渡され2種類。
前菜のちょっとスモークしたサバのマリネも美味しかったですが
なんでもないこのメインたちがまたニクいのです。


%E3%81%B2%E3%82%89%E3%82%81.jpgヒラメのグリル

%E9%B3%A5.jpg鶏のコンフィ


聞けばアルゼンチン人で初めてミシュラン一つ星をとったシェフがいるとか。
納得であります。

「夜はもっといい雰囲気だよ。」「パリにもお店があるんだよ。」
とイケメンが熱く語ってくれました。
ブエノスには男前がいます。


Unik
住所:5132 Soler, Palermo Soho, Buenos Aires
TEL:+54 11 4772 2230
http://www.unik.pro