ふちがみとふなと 2010 ヨーロッパツアー中

2010年09月09日

そう、この夏は旅ばっかりしてます。

イタリアはピエモンテ、リグーリア、フランスのコートダジュールと
2010夏を惜しむ家族旅行から帰還したところ。

猛暑日本に苦しむ実家のおとん、おかんに申し訳ないです。すみません。


戻ったらふちがみとふなとが、チューリッヒ、ハンブルグ、ベルリンと4公演も終えてました。

追っかけとしては不甲斐ないです。すみません。


久しぶりに会うジュンコさんとヒロシさんにはやっぱり照れます。
それは自分がファンだということを思い知らされる瞬間ですな。

なんと関西のライブで「千夏さんのブログを見て来てくれた人がいたよ」と
お二人に言っていただき、このブログをやっている喜びを久々に感じました。久々?

まじめに、本当にありがとうございます。


今日の午後お二人と敏腕マネージャー2人はパリへと向かいました。
今頃パリの人々に喝采を受けているはずです。


今後のヨーロッパツアーのお知らせ

9 Sep 22h Paris le Limonaire http://limonaire.free.fr

10 Sep 20h20 Bruxelles Eugene's Oude Graanmarkt 47

11 Sep 20h30 Obermorschwihr (Colmar) www.marbach-culture.fr.gd/

12 Sep 17h30 Strasbourg Cinéma l'Odyssée  
www.cinemaodyssee.com

16 Sep 22h Port www.passosmanuel.net

18 Sep 20h30 Zurich www,helsinkiklub.ch


お近くの方は是非

ポルトとチューリッヒは私も参上します。