嬉しいのか恥ずかしいのか誕生日

2007年06月20日

本人にとっては先延ばしにしたい誕生日がやってきた。
心静かに厳かに過ごしたい一週間。

ここ2日、連日朝8時に家のブザーが鳴り、EMS(速達郵便)が届く。
スイスの郵便屋さんの早起きには頭が下がる・・・いやいや頭にくる。
先月は6時50分に配達されて、何事かとパジャマ姿で飛び出してしまった。

送り主は妹から。
包みを開けるとシカオちゃん現る。
行きたかった1月の武道館でのライブDVD。
会いたかったよ。「シカオちゃん」

DSCN2934.jpg

続いては母からの包み。
「女の品格」と「病気にならない生き方」実践編。

DSCN2935.jpg


この歳になると親から望まれていることが変わってくることを実感する。
太く長い人生を生きられるように精進します。