Helshinkiklub 2nd day

2009年09月04日

ふちがみとふなと

DSCF1605.jpg今日はドラマーLucas Niggiliとセッション。

このNiggiliがやる男なのだ。

DSCF1609.jpg


左には宝箱を携えて、初対面であるふちがみとふなとに
見事に溶け込み、エッジを立て、応戦するのである。
”ママの山羊は10匹”では本物の山羊の爪を宝箱から出してきた。


DSCF1618.jpgもちろん今日もじゅんこは全力。


DSCF1619.jpgひろしも迫力。ソロ聞きたかったす。


3人が楽しそうに奏でる姿がHelsinkiを一つにする。

アンコール3回。


帰りに今年はNYのボブディラン、友部正人さんとのLDKを買いました。

2009_0904zurich0001.jpgビール片手に余韻が冷めず。


明日はふちがみとふなとはアルザス入り。

4 September 20h30 Obermoschwihr (Colmar)
Ancienne Abbaye de Marbach
www.marbach-culture.fr.gd

明日は絶景の中の2人。泣けるよ。